「筒香」厳しい現実!


【横浜DeNA】レイズ戦力外の筒香に、球団代表「戻ってきて」 「25」は今も空き番
…なっている。  ハマが育てた大砲はどんな決断を下すのか。同代表は「もし筒香選手が日本球界でのプレーを選択することになれば、しっかりとコミュニケーション…
(出典:カナロコ by 神奈川新聞)


先週の大谷との対戦が余りにも好対照で筒香大丈夫かと思っていた矢先の戦力外、MLBは過去に偉大な実績があっても先週のエンゼルス、アルバート プホルスが戦力外になったのと同じで厳しい世界、筒香はまだ若いしこれからの活躍に期待したい




Bay愛(フォロバします)
@kanagawanomaki2

1 中 桑原将志2 左 佐野恵太3 右 オースティン4 三 筒香嘉智5 一 ソト6 二 牧秀悟7 遊 森敬斗8 補 伊藤光普通に強くね?宮崎選手が仮に抜けても全然得点力ある。#baystars#筒香嘉智

2021-05-12 21:57:11

(出典 @kanagawanomaki2)

Bay愛(フォロバします)
@kanagawanomaki2

筒香選手帰ってきても入る枠ないとか言ってる人いますが絶対必要ない選手です。精神的支柱でありチームのことを第一に考える素晴らしい選手です。キャプテンシーもある選手なので背番号25の筒香嘉智をハマスタで見たいな。#baystars… https://t.co/uIzwsrn5io

2021-05-12 21:56:21

(出典 @kanagawanomaki2)

田中(・3・)
@sky08979944

桑原の走塁怒れた選手いたんかね?筒香ならちゃんと叱ってるぞ #baystars

2021-05-12 21:50:51

(出典 @sky08979944)

こごめ
@cinnamoncrawl

@Hideo_178 また横浜の筒香選手がみられるのは嬉しいけど海外で頑張って欲しい気持ちもある

2021-05-12 21:50:45

(出典 @cinnamoncrawl)

瑠璃@Ruri呉鎮守府提督 秋冬イベ甲甲甲丙
@MikuHurrrrray

筒香はせっかくアメリカにいるんだし、ウェイバーに掛けられるにしても、3Aに行くにしても日本に帰って来るのは勿体ないよ。誰にも出来ない経験をしているんだし、いつか選手としての役目が終わったらスカウトとかで活躍出来るかも知れないし。

2021-05-12 21:48:48

(出典 @MikuHurrrrray)

きゅうリ
@shibacyun_da

筒香もどってきてほしいというか、今永とか筒香みたいな選手が今のチームに必要なのでは…

2021-05-12 21:48:28

(出典 @shibacyun_da)

はるなつあきふゆ
@momo_harumi0502

筒香選手のことはあまり知らないけど 日本に戻って来てほしい#prime847

2021-05-12 21:48:22

(出典 @momo_harumi0502)

💃ひろおやじ🕺
@hiro_oyaji_1go

横内さんのスポーツラインベイ引き分けかぁ😵なかなかGに勝てないねぇ😞やっぱりここぞという時の切り札で筒香選手が必要なのかなぁ🤔#prime847

2021-05-12 21:47:43

(出典 @hiro_oyaji_1go)

大谷翔平 lover
@tlZwJ6LXCNDXDfP

@bradnomu MLBの飛ばないボール導入でスモールベースボールが見直されてますね。レイズの筒香嘉智さんがDFAになりましたが、日本人選手でもバント下手・鈍足・守備力は低いとスモールベースボールには適応してないので、エンゼ… https://t.co/hNKt6Ppq4I

2021-05-12 21:47:40

(出典 @tlZwJ6LXCNDXDfP)

marico.m
@marico_hana

レイズ・筒香 メジャー40人枠外れる、戦力外に 今季ここまで1割台 本塁打なし #ldnews https://t.co/i3KzKgxSw4筒香選手カッコいいです。カッコ悪いがカッコイイ。三浦綾子も言ってたよね?ホントそう思う。筒香選手はカッコいい。

2021-05-12 21:46:14

(出典 @marico_hana)

マッチ
@match19820831

@ayumisuzuki_ 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:45:22

(出典 @match19820831)

マサ 70's
@makka7540

チョと流れと言うか空気感が良く無い時は少し何かを変えて見るのも良いかも知れませんな。筒香選手の打順を変えた時もあったし。佐野選手も少し打順を変えて見るとか…何か処方箋を入れて見たいと思う。#BAYSTARS

2021-05-12 21:45:22

(出典 @makka7540)

こたろー 旧どこかのベイスターズ兼ファイターズファン
@DeNAlike

筒香帰ってきたら守るところなくはないよね。レフトにしろサードにしろ佐野や宮﨑休ませながら使えるし、ファーストにしてソトをセカンドにすれば牧を休ませられる。そもそも選手層がペラペラなんだからね

2021-05-12 21:41:59

(出典 @DeNAlike)

❦ küro ❦
@kuro_1967

筒香にはマイナーオプションがあったらしいが。それを破棄してまでロースターから外したという事は もうRaysに居場所はないんだろう 🤔FAになれば (多分Minor契約で) 拾ってくれるチームはあると思うけど...筒香選手はど… https://t.co/Cj6j5o9Fcf

2021-05-12 21:41:50

(出典 @kuro_1967)

テレワーカー
@GoBaystars2017

桑原とか佐野とか、筒香が帰ってきたら代えたい選手ばかりいて困る #baystars

2021-05-12 21:38:11

(出典 @GoBaystars2017)

希ガス
@ma151002

筒香選手の力があれば森下から一点くらい取れたのでは?外野を一つ開けて待っている…

2021-05-12 21:34:47

(出典 @ma151002)

ますたぁ
@gekiama_custard

個人的にはあまり興味のない選手ということで触れることは少なかったが、筒香が戦力外(DFA)とのこと。多くの人がそりゃそうだなとしか思わないだろう。去年からすでに構想外扱いの雰囲気だったからかなり我慢してくれたほうだと思う。

2021-05-12 21:33:35

(出典 @gekiama_custard)

たいっちんぐ
@Super_NEETkun

筒香帰ってきて選手兼監督やってくれもういやだ

2021-05-12 21:31:41

(出典 @Super_NEETkun)

a-dog@あきたいぬ目指せ日本一!
@adog_desu

@R7sJO7bmo0pN1MN 筒香選手どこにいてもずっと応援しています。悔いのない選択ができますように!!そして、楽しんで野球を続けられますように!!

2021-05-12 21:31:03

(出典 @adog_desu)

みなみの
@minamino894

@almela_grablu 筒香が選手兼監督としてNPBに復帰するよ(錯乱

2021-05-12 21:28:19

(出典 @minamino894)

tomoQ⚓️🇫🇷
@tomoq2460

DeNA球団代表、レイズ戦力外の筒香に「戻ってきて」https://t.co/SsQTZ0aCy2海外挑戦した選手が日本に戻る時、サッカーは古巣に帰るケースが多いけれど、野球はライバル球団に戻るケースも多い。編成や年俸など、感情… https://t.co/mXKpFpnlhk

2021-05-12 21:25:06

(出典 @tomoq2460)

ずず@
@tpdd116

ラストバッターで打ち上げてあーあって帰り支度しながら走塁してる選手なんて即二軍幽閉でいい終わってるわ自浄作用もないのかよクソチームが派閥ゴリゴリ作っていいから筒香呼んでもうちょい緊張感持ってやれや

2021-05-12 21:24:00

(出典 @tpdd116)

しょぷちゃん
@koGEm6VZlylCwZj

@majimaji324 本当に厳しい世界ですよね😢それでもタンパベイ・レイズの監督も首脳陣も我慢してたくさんのチャンスを与えてくれましたが、残念ながら筒香選手がそれを生かせまんでした😭225選手はベイスターズ復帰が既定路線だ… https://t.co/j8Lfg04sQu

2021-05-12 21:23:39

(出典 @koGEm6VZlylCwZj)

けーたろう
@SWuzzw

@ydb_yokohama 筒香選手はうちが責任持って引き取らせて頂くので、手を出さないでくださいね。#Giants

2021-05-12 21:22:09

(出典 @SWuzzw)

しゅーん@投資
@344xABbfqF63rkx

筒香カムバックでショート牧??ファイヤーフォーメーション?【2020ドラフト】上位候補 プロ注目!中央大 牧秀悟選手 ショート特守 2020春季キャンプ https://t.co/r9qAOBhGmz @YouTubeより

2021-05-12 21:21:38

(出典 @344xABbfqF63rkx)

マッチ
@match19820831

@89y_style 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:17:48

(出典 @match19820831)

マッチ
@match19820831

@ymd1109 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:17:31

(出典 @match19820831)

マッチ
@match19820831

@kaori_yambuki 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:17:16

(出典 @match19820831)

マッチ
@match19820831

@kaorimv 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:17:02

(出典 @match19820831)

マッチ
@match19820831

@kakihanatadashi 筒香選手にベイスターズに復帰してもらいましょう‼️

2021-05-12 21:16:48

(出典 @match19820831)