コールセンターで、美穂は事務職でしばらく会社員生活を過ごす。2007年、東京都杉並区阿佐谷にある鰻屋に2人で訪れた時に、姉妹のように似ているので主人から「阿佐ヶ谷姉妹」の名を授けられ、江里子がブログに「阿佐ヶ谷姉妹にご要望ありましたら」と書いたところお笑いライブからのオファーが舞い込み、同年10月
24キロバイト (3,016 語) - 2021年9月18日 (土) 06:34


阿佐ヶ谷姉妹のネタはオバサンあるあるや誰も傷つけない笑いなど見ていて不快感がなく楽しめるネタが良いよねぇwwwwww

りかりんこ!
@hawaiiantokkib2

「ライブで号泣する女性ファン続出」阿佐ヶ谷姉妹の“生き様という魅力”(NEWSポストセブン) https://t.co/toqAMcsXOU

2021-09-29 01:38:51

(出典 @hawaiiantokkib2)

あすか
@aska1130

阿佐ヶ谷姉妹の細*ぎて伝わらない選手権好きすぎる。「パン屋さんにいる人」シュール過ぎて面白いから見てほしい。

2021-09-29 01:26:40

(出典 @aska1130)

しーちゃま
@8181555

「ライブで号泣する女性ファン続出」阿佐ヶ谷姉妹の“生き様という魅力”(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/xFuxBEVs1F

2021-09-29 01:23:00

(出典 @8181555)

ダック@機会費用の鬼
@dakudakusmcc

阿佐ヶ谷姉妹が浮かんだw

2021-09-29 01:14:22

(出典 @dakudakusmcc)

小林 紅茶
@Tea_koba1975

楽しみ!「ライブで号泣する女性ファン続出」阿佐ヶ谷姉妹の“生き様という魅力”(NEWSポストセブン) https://t.co/ZnlSSBoTmT

2021-09-29 01:04:04

(出典 @Tea_koba1975)

マミーポコパンツ
@pokopantsu___

阿佐ヶ谷姉妹はペア画用の存在とか言うなよおまえら

2021-09-29 00:53:10

(出典 @pokopantsu___)

prism✳︎
@_prismworks

阿佐ヶ谷姉妹さん好き。それこそ、人となりの手触りが、柔らかくて優しく響いてくる。

2021-09-29 00:49:03

(出典 @_prismworks)

ゆう
@fujitubo28

たぶん、阿佐ヶ谷姉妹のようなものかと思われますw https://t.co/YoT2MU8Mu7

2021-09-29 00:41:21

(出典 @fujitubo28)

暮らし河内守
@INDGMSK

メルカリに出していた、阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らしが売れた。

2021-09-29 00:34:01

(出典 @INDGMSK)

ACE☆ROLLA
@Ace_RoLLa

9月29日(水)0時の雑学はコチラ⬇︎阿佐ヶ谷姉妹も本当の姉妹ではない。

2021-09-29 00:31:54

(出典 @Ace_RoLLa)

伊藤健太
@ITO_KEN

初回オンエア無事視聴致しました。いやー…市井の人が誰でも感じているような何でも無い話題でも、ミホさんエリコさんが独特の間で語る事でほのぼのとした平和さを伴って鋭利な面白さが迫り来るという…阿佐ヶ谷姉妹の醍醐味じゃないでしょうか。来… https://t.co/tbYo8LbNne

2021-09-29 00:29:13

(出典 @ITO_KEN)

う こ つ い @新潟市内でなんとなく生存中
@Niigata06406444

「ライブで号泣する女性ファン続出」阿佐ヶ谷姉妹の“生き様という魅力”(NEWSポストセブン) - goo ニュース https://t.co/Fk3fm0OkpB

2021-09-29 00:26:31

(出典 @Niigata06406444)

YUKIGO
@t_yukirin

坂崎さん2人いる!阿佐ヶ谷姉妹1人だけ?って、そーゆーことか!って納得するのに割と時間かかったわ。私疲れてる。 https://t.co/ux1vRT4zIX

2021-09-29 00:26:10

(出典 @t_yukirin)

\アッカリ~ン/@手うが(手洗いうがい)は大切ですわ
@toshinakamatter

ヨルガヤ姉妹の声が阿佐ヶ谷姉妹じゃなくて武藤姉妹だったらいいのになぁと思う今日この頃

2021-09-29 00:22:53

(出典 @toshinakamatter)

ウル
@urrrrrrrrrrrru

ここ最近週一でおすすめに出てくる阿佐ヶ谷姉妹(姉)のボヘミアン https://t.co/ZkWXMhuPW2

2021-09-29 00:17:59

(出典 @urrrrrrrrrrrru)

まりもこ
@marimocosis8708

@asagayanoane 🎶よーる~るる🎵よーる~るる🌃✨のメロディーと阿佐ヶ谷姉妹さんの歌声が、心地よくて、眠りを誘います😌🌃💤ひつじ姉妹さん🐏とっても可愛かったです!私たちも、ほうじ茶飲んで眠りにつきます😴#ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません

2021-09-29 00:14:31

(出典 @marimocosis8708)

お手てつないで
@otetetsunaide

2355月曜:サンドウィッチマン 火曜:阿佐ヶ谷姉妹水曜:ロッチ木曜:芸人なし金曜:爆笑問題いいラインナップだなー。

2021-09-29 00:13:09

(出典 @otetetsunaide)

みゃーこ★☆𓅪
@myacco27

@miho_rider_ ちょっと行って調べてくださいな、みほさん(ちょっと阿佐ヶ谷姉妹感が出る)p.sあら嬉しい!さすが良く見てくださってる〜🥰

2021-09-29 00:12:16

(出典 @myacco27)

お手てつないで
@otetetsunaide

「2355」阿佐ヶ谷姉妹の新コーナー!ゆるい!

2021-09-29 00:10:43

(出典 @otetetsunaide)

:DreamEater
@EaterTomo

今週から2355の火曜日に阿佐ヶ谷姉妹ならぬ夜ヶ谷姉妹が毎週?出るようになったんですけど、記念すべき第一回で紹介された糸通しが楽チンな裁縫針がお母さんにガン刺さりしてて草なるべく火曜日は欠かさず見たいところ

2021-09-29 00:10:10

(出典 @EaterTomo)

ミズノエ
@mizunoeryo

2355ヨルガヤ姉妹かわいい阿佐ヶ谷姉妹のしゃべりは寝る前の癒しや鞄につけて阿佐ヶ谷姉妹好きをアピりたい、グッズ出して欲しい https://t.co/eBwrYZSwq2

2021-09-29 00:06:19

(出典 @mizunoeryo)

おしょうゆ
@po412n

阿佐ヶ谷姉妹ちゃんとセーラームーンの決め台詞言ってて良かった https://t.co/grg02hNWkL

2021-09-29 00:05:58

(出典 @po412n)

むじか 中村あい
@musicarina

ヨルガヤ姉妹(阿佐ヶ谷姉妹)!2355!録画してたのでニアライヴで観てる。ワンタッチ針便利よね〜。プチ発見、言いたくなるわよね〜。ホッコリ。

2021-09-29 00:05:52

(出典 @musicarina)

sasuke
@sasukeyoshio

阿佐ヶ谷姉妹ってあらびき団からだしすごい活躍やな。

2021-09-29 00:05:47

(出典 @sasukeyoshio)

maasa
@sommelshop

阿佐ヶ谷姉妹のドラマなら観られるんじゃないかというの、個人的に抱えているサザエさんはいいけどちびまる子ちゃんは観られないっていうのと同じだと思ってる

2021-09-29 00:05:38

(出典 @sommelshop)

✿♧✿竹✿子✿♧✿
@shirotakenoko

阿佐ヶ谷姉妹のハーモニーがいい眠りに誘うわね😉キャラクター可愛いわ#ヨルガヤ姉妹#2355 ってタグにできないのね#Eテレ

2021-09-29 00:05:02

(出典 @shirotakenoko)

もなか5Gにアップデート中
@555dlb

2355に阿佐ヶ谷姉妹がレギュラーになったの嬉しいな。毎日コーナーやってくれていい…

2021-09-29 00:04:13

(出典 @555dlb)

なち
@osushi_neko44

理想は阿佐ヶ谷姉妹みたい隣の部屋に住むような関係

2021-09-29 00:03:10

(出典 @osushi_neko44)

まよ
@m_a_y_o_mg

2355、阿佐ヶ谷姉妹さんの歌で始まった?と思ったらピンクの羊のヨルガヤ姉妹さんだった🐑和みのひとときだった💫

2021-09-29 00:02:07

(出典 @m_a_y_o_mg)

阿部まさお
@A05A_KG11

阿佐ヶ谷姉妹、可愛い。 https://t.co/V2seaFOGuF

2021-09-29 00:00:47

(出典 @A05A_KG11)